craftbeerfanのブログ

日々飲んだクラフトビールの情報を淡々とまとめてるブログ

練馬のイタリアバル 「バール イタリアーノ ダ・パオロ」はコストパフォマンス良さそう

練馬周辺で仕事の打ち合わせの予定が入り、前から行きたかったイタリアのクラフトビールの品揃えが豊富なバール イタリアーノ ダ・パオロに行ってきました!

食べログのレビュー

2Late imperial IPA:キケンなシロモノと出会ってしまった。アルコール度数9%、IPAとしてもかなり高いレベル。悪いことに度数が高いだけではない。グレフルのようなエステルに甘みさえ覚える優しい口当たりに、クイクイッと喉を通過して行く。その旨さに思わずプハァー(*^Q^)c[]オカワリ何てことになりかねない。そして気付いた時はもはや手遅れ、一丁あがりの酔っ払い。ラベルの通り、It's too late!

というのを見かけていたので、2Late imperial IPAを目当てに行ったのですが、当日は瓶でもそれがみあたらなかったのですが、ひとまずお店の方に薦められていた2つ繋がっていたうちの1つを飲みました。

f:id:h5y1m141:20140703073554j:plain

見た目重そうだけど、フルーティーで飲み口柔らかく、ちびちび飲むのに良い感じ。

ボトルのやつは観たこともないようなものがばっかりで、どれも気になるものが多く、また料理も500円〜という感じで、パニーニとか美味しそうで、軽くつまみつつ2杯程度飲んで帰るみたいな用途だったら抜群に使い勝手良さそうな感じで、うちから2駅なのでまた行きたいなぁ