craftbeerfanのブログ

日々飲んだクラフトビールの情報を淡々とまとめてるブログ

新宿御苑前の Vector Beerに行きました

この日は別の飲み会がやや遅くあって、その前の空き時間に前からちょっと気になっていた新宿御苑前のVector Beerに行きました。

私は1人で飲みに行ったのでカウンターで飲んでましたが、他にテーブルが8席くらいあって、適度にわいわいがやがやした感じの中々良い雰囲気のお店でした。

一杯目はプレストンエールのIPA

f:id:h5y1m141:20131228181648j:plain

二杯目は、COEDOxCORONADO(コロナド)のコラボビールのCOEDONADO

COEDOとCORONADOのコラボレーションビールのことはこの記事を以前に読んでいたので知っていたのですが、基本的に家飲みが多い自分としては出会う機会がありまんせんでした。

幸運にも、そのコラボビールのCOEDONADOがあったので、いただきました (^^)

f:id:h5y1m141:20131228181706j:plain

つまみに、ハーブチキングリルを頼んでいたので、これを食べつつ、2杯堪能して、お会計は2000円弱という感じ

f:id:h5y1m141:20131228181659j:plain

新宿御苑前から近く、一人飲みしてても居心地良く感じたので、また機会があったら訪問したいなぁと思います