craftbeerfanのブログ

日々飲んだクラフトビールの情報を淡々とまとめてるブログ

Cafe104.5で伊勢角屋麦酒 のトリプルホップ ペールエール飲みました

f:id:h5y1m141:20140227062612j:plain

Facebookクラフトビール関連のグループの情報を眺めていたら、Cafe104.5で伊勢角屋麦酒 のビールが飲めるというのを知りました。

よく見ると、お店は以前行ったことがあるCafe104.5で、開放的な空間でお店の雰囲気が結構好きだったので、黙々とプログラミングしつつ、トリプルホップ ペールエール飲みました。

柑橘系な香りがかなり強く、自分が好きなタイプのエールで、もう一杯飲みたくなる衝動にかられつつも、ある程度のところまでプログラムを書き終えたい気持ちもあったので、結局1杯だけにしておきましたが、また見つけたら飲みたいなぁ(^^)