craftbeerfanのブログ

日々飲んだクラフトビールの情報を淡々とまとめてるブログ

サイクリングしてて偶然見つけたクラフトビール買えるお店

ちょうど一週間前の誕生日休暇をもらった時に、自宅から、中野〜荻窪界隈をサイクリングしてきました。

f:id:h5y1m141:20140227063656j:plain

中野にある古着屋さんをチェックする目的がメインだったのですが、そちらのお店のチェックを終えて、まだ時間的に余裕があったので、どこかのスタバでもくもくとクラフトビール関連のアプリのプログラムを書こうと思って、荻窪まで足を運びました。

そこから帰宅しようと思って、駅前の大通りから環八方向に行く途中、「LIQUOR SHOP KAMEYA」という酒屋さんを見つけて、Punk IPAのステッカーが貼ってあるのに気づきました。

「あ、これはきっとクラフトビールたくさん扱ってるお店に違いない」

と思い、居ても立ってもいらずお店に入ると、自分のカンが的中してました(^^)v

Brewdogや8Wiredといった自分が好きなクラフトビールを置いてるお店で、お店の方の許可をもらってつい冷蔵庫の品揃えを撮影しちゃいました

f:id:h5y1m141:20140227064027j:plain

お店はこのあたりなので、荻窪界隈の方、よかったら一度足を運んでみてください

f:id:h5y1m141:20140227063959p:plain